So-net無料ブログ作成
検索選択
太陽光発電について
前の10件 | -

Pioneer DVDプレーヤー DV-2020 [日記]

本日は晴れていて気持ちよかったですね!

朝はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。

数日前からPioneer DVDプレーヤー DV-2020のことばかり考えています。ただ、値段も高くてどうしようか困っています。決心のつかない自分を何とかしたいです。

お昼は中華いただきました。全部で1000円くらいです。ウワサどおりいいお味でした。

近頃は芸能人 妊娠報告に人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。

夜ご飯はスパゲティいただきました。大満足でした。

寝る前には日々の流れで本に目を通しました。

今回読んだのは、稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という名前でした。結構参考になりました。

明日寝る前には30分で英語が話せるを読むことにします。

明日もまた、元気で過ごせますように。






共通テーマ:日記・雑感

質問は控えめに [眉毛 薄い 悩み 男]

話し下手な人っていうのは
何とか話を続けようとして

いろいろな質問を立て続けにして
嫌われることがありますね。

わたしもこういう人イヤだけど
話し下手の人の気持ちはわかります。

あまりに質問ばかり繰り返していると
なんか尋問のようになって
息苦しく感じてしまいますからね。

一緒にいたくない感じ^^;

眉毛薄い男も同じく
一緒にいたくない感じ^^;

たくさんの質問を用意したり
話のネタを用意するよりも

1つの話題を掘り下げて
興味深く広げていった方が
相手の女性も話しやすくなります。





共通テーマ:恋愛・結婚

そういえば糖質制限で痩せたっけ [糖質制限]

糖質制限、痩せますよね。

前に糖質制限ダイエットしたら
2週間で4キロ簡単に痩せました。

食事って大事ですね~

またやろうかな。
だって全然苦しくなかったし。

ごはん大好きだから
それ我慢するのはちょっとアレだけど
2週間で4キロ痩せられたことを
思い出したらやりたくなってきた。

明日から2週間、やってみます。

うまくすれば今月中に
5キロは痩せられるかもしれない (*^_^*)




.

共通テーマ:美容

まゆ毛を自分で整えてみよう [眉毛 薄い 悩み 男]

男性も最近は眉毛を気にして自分で整えようとする人が増えています。良い傾向だと思います。やはり外見を整えるのは性別問わず大切なことで、他人に対するマナーでもあります。外見は自分でどうにかできる部分とできない部分がありますが、できる部分は最高に良くしておいたほうがいいに決まっていますからね。

自分の眉毛がどういったタイプなのか、鏡を見たり、他の人に聞いてみたりして、しっかり把握するところからスタートします。基本的な整え方を習得するのは、そんなに難しくありません。好感度アップして男を上げる眉毛処理の方法で理想の顔に近づきましょう。

眉毛がある程度綺麗な形の人もいれば、眉毛が広範囲に生えている人もいます。眉毛にムラがあって、濃い部分と薄い部分がある人は工夫が必要です。薄い眉の人は、眉毛を生やして濃くするということから始めるのもいいですよね。

逆に眉毛が太い人もいれば、お年寄りのように下降眉の人もいます。年配者なら仕方ないのですが、若いのに下降眉なのは気になると思います。メガネをかけている人は眉毛が目立たないのですが、ナチュラルに整えたほうがいいです。

もし自眉と違うデザインの眉毛を作りたいなら、眉テンプレートを使用してみると楽に眉毛をデザインできます。ハサミやコームのみ使用した眉の作り方もありますから、YouTubeで動画を参考にして整えてみるのもいい方法。

自眉を生かしてナチュラル眉毛に整えるのが一番ですから、フェイスシェーバーだけを使って眉処理すると簡単です。ある程度綺麗な形の男性におすすめな方法ですね。コームとハサミがあればナチュラル眉毛かできるのでやってみましょう。

簡単にできる男性の眉の整え方は、コツさえ押さえれば難しくありません。ある程度きれいな形であれば冒険してみてもいいかもしれませんが、個人的にはお勧めしません。個性を出そうとして失敗するケースの方が多いんですもの。

元々の眉毛がある程度整っているのであれば、その自眉を活かしたデザインにしてイケメンを目指してみましょう。っていうか、眉毛がきれいってことはもともとイケメンかもしれませんね。そうでなくても基本的なケアでイケメン眉になれますから大丈夫。

成功ポイントは、眉毛をカットする時にコームを肌に押し付け過ぎないこと。コームは少し浮かした状態でカットすれば、極端に短くなり過ぎることがないので失敗を防げます。もし極端に短くなりすぎてしまったら、一旦終了して眉毛が伸びるのを待ってください。

※参考サイト【2017年版】眉毛薄い男はモテないから自力で濃くした方法!






共通テーマ:美容

金正男殺害に使われたVXガスとは? [日記]

北朝鮮の金正男の殺害に使われた毒は
猛毒の新経済、VXガスだと発表されました。

VXガスとは、日本でオウム真理教が使って
一人が亡くなられた毒です。

サリンと同様のコリンエステラーゼ阻害剤
ということですが

コリンエステラーゼ阻害剤って
普段聞かないし、よくわかりませんよね?

コリンエステラーゼというのは酵素の一種で
コリンエステラーゼ阻害薬というのは
アルツハイマー型認知症に有効な治療薬です。

VXガスは人類が作った化学物質の中でも
最も毒性の強い物質だそうです。

こわいですね。






共通テーマ:美容

いい男の身だしなみ [日記]

帰宅してすぐに着替えをすると思います。

上着はちゃんとハンガーにかけておかないと
形が崩れてだらしなくなってしまいます。

イイ男は身だしなみに気をつけています。

服がにおう時にはニオイ消しスプレーを使って
消臭しておかないと他の服にもニオイ移りします。

もちろん靴も磨かないとイイ男になれません。
靴磨きでお手入れするのもいいですね。

革靴はオイルを塗ってメンテナンスすると
すごーくオシャレにみえちゃいますよ。

いい歳した大人が
汚いスニーカーなんて履かないでください。

なさけなくなるから。







共通テーマ:美容

夫婦喧嘩は悪か? [日記]

結婚を現実的にとらえられない人がいます。

そういうのって、男性に多い気がします。
女性の方が現実的ですからね。

夫婦喧嘩はぜったいにしたくない!
という人がいますけど
現実をわかってないな~と思います。

長い間一緒に生活すれば
時には自制できずにケンカ腰になってしまうことも
あるはずなんです。

人間ですもの。

完璧主義すぎて結婚後の生活に不安を感じる人は
まだ結婚しない方がいいと思います。

現実を受け止められるようになってから結婚しないと
自分も不幸になるし相手も不幸です。








共通テーマ:恋愛・結婚

チッチとサリー [日記]

小さな恋のものがたり っていうの
好きでした。

始まりは4コマ漫画だったんだけど
人気でてきたら4コマじゃなくなって
数ページにわたるお話になったっけ。

あれの何巻だったかな~
いちごの話。

 グローブみたいな イチゴは嫌いよ
 小さな まぁるい イチゴが好きよ
 ちょっぴりほほに 泥つけて
 キラキラ キラキラ 泣き笑い
 あなたは 5月の王女さま
 ミルクの好きな 王女さま

これはたしか、「5月の詩」 っていう題名だったと思います。

ずっと前からこの漫画の存在は知っていたけれど
ちょっとバカにしていて読んだことなかったんですよね~

でも、読み始めるとチッチの世界に引き込まれて
止まらなくなっちゃうのが不思議。








共通テーマ:日記・雑感

血の流れを良くする背伸びの効果 [ダイエット]

背中の筋肉はとても大きいので
ジムに行くとまず背中の筋肉を鍛えます。

大きな筋肉を鍛えてからだんだん小さい筋肉を鍛えるのが
プロの鍛え方だそうです。

背中を鍛えると縮んでいた筋肉が伸びるので
血液の流れが良くなります。

全身の血行が良くなったら
多くの女性が悩んでいる冷え性も治りますね。

背伸びは座ったままでもできますから
いつでもやっています。

長時間のパソコン仕事ばかりで猫背になっていても
仕事の合間に背伸びをすれば血の流れが良くなって
効率が上がる気がします。

筋肉の縮んでいた部分が少し痛いかもしれませんが
気持ちいいのでやってみてください。

背伸びだけでダイエットにもなります。
毎日背伸びを続けると痩せやすい体になって
生活慣習病も改善されるし予防にもなります。

ダイエットにはごちそう酵素もいいと思います。
酵素を摂りながら体を動かすのはとてもいいですよ。








共通テーマ:健康

糖尿病食に最適な大豆麺ソイドル [糖質制限]

糖尿病の人は血糖値を上げない食事をしなければいけません。
食事制限が多くなってしまい、糖尿病食を食べている方が多いですね。

糖尿病の人向けのお弁当宅配サービスがありますし
1食分の食材セットを自分で調理するものもあります。
何種類かメニューが選べるので自分の好きなコースを選べます。

レストランの宅配メニューで糖尿病食があるところもありますから
糖尿病の患者さんが多いんですよね。

栄養バランスが取れていておいしそうには見えますが
実際には味が薄くて物足りないという声も聞きます。

糖尿病にはなっていなくても高血糖を気にして
低糖質の食事を心がけている人もいますし
専門家から食事指導を受けて宅配サービスを利用している人もいます。

糖質、脂質、たんぱく質のバランス良い食事は
毎日作ろうと思うと大変です。

料理が苦手な方や男性の一人暮らしでは
栄養バランスを考えられたレシピを探して
レシピに合わせた食材を購入するだけでとても大変です。

それがストレスになって血糖値が上がってしまいそうですよね~

食事療法と上手く付き合っていくのに
大豆麺ソイドルが簡単でいいと思います。

わたしも食べていますが、味付け自由なので飽きません。








共通テーマ:健康
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。