So-net無料ブログ作成
太陽光発電について

ケロコートで背中ニキビを治す [治療]

背中にきびは気付かないうちに悪化してしまって
気付かないうちに痕ができていて
気付かないうちに色素沈着してたりします。

どうすればいいのか、わからなくなりますが
ニキビで汚い背中もお手入れ次第でキレイになるんです。

皮膚科に行くのもいいけど
エステに行くのもいいけど

まずは自分でお手入れしてみて考えましょう。


ケロコートっていうのが有名ですが
ニキビの薬ではないんですよね。

皮膚本来の再生機能を助ける薬ではなく
痛んだ皮膚の改善を助けるジェルなんです。

超ややこしくて分かりにくいけど
ニキビ痕のできたお肌にはとてもいいモノっていうことですね。


でも、ケロコートで肌環境が良くなったって
ニキビを弄ったらだめですよ。

ニキビに限らずお肌のトラブルは
触ったり弄ったりしたら悪化するんです。

そ~っとしておいてあげないと
今あるにきびが悪化するだけじゃなく

新しいにきびが増えたりすることもあるので
かゆくてもじっと我慢しなくちゃいけません。

それがまた辛いんですよね~





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。