So-net無料ブログ作成
太陽光発電について

チッチとサリー [日記]

小さな恋のものがたり っていうの
好きでした。

始まりは4コマ漫画だったんだけど
人気でてきたら4コマじゃなくなって
数ページにわたるお話になったっけ。

あれの何巻だったかな~
いちごの話。

 グローブみたいな イチゴは嫌いよ
 小さな まぁるい イチゴが好きよ
 ちょっぴりほほに 泥つけて
 キラキラ キラキラ 泣き笑い
 あなたは 5月の王女さま
 ミルクの好きな 王女さま

これはたしか、「5月の詩」 っていう題名だったと思います。

ずっと前からこの漫画の存在は知っていたけれど
ちょっとバカにしていて読んだことなかったんですよね~

でも、読み始めるとチッチの世界に引き込まれて
止まらなくなっちゃうのが不思議。








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。